オヤツはモンブランエクレアなど~昨日の雪の富士山いろいろ・・・・・ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

昨日自宅に戻りました

 

 

 

自宅や帰り道で見えた富士山の景色は、出かた10日前とは随分違う雪景色・・富士山

ロマンスカーや十里木では富士山の裾野は見えないのですが、自宅で見える富士山

よりは随分雪が厚い・・・雪の結晶雪の結晶

 

ロマンスカーから・・・・・

 

十里木から「自衛隊の演習所などが有ります」・・・

 

 

 

 

 

丁度十里木では小規模の野焼きもやっていました、風も無く穏やかな一日でしたも

のね

 

 

こちらは自宅のウッドデッキから見える富士山です

 

 

これからは毎日こんな景色が見れます

寒いのは苦手の私ですが、この景色には癒されます ラブラブラブラブ

そして昨日のオヤツはロマンスカーに乗る前に購入したドルチェフェリーチェの

「モンブランエクレアとキャラメルエクレア」

 

 

 

久しぶりに市販のケーキをいただきました

私の作るケーキ類と比べるとちょっと甘め〜紅茶にはよく合いました コーヒー

 

 

 

 

料理グルメ称号メダル

 

 

 

お知らせ

 

 

 

  管理栄養士の夫が自宅に在宅するように

なりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと

思っております
 

     

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 「いいね」「お気に入り」ボタンを

推して頂けると嬉し

いです
今後も引き続き応援をどうぞ宜しく

お願い致します

 

 
ネクストフーディスト5期生
 

ネクストフーディスト