お土産はソフトフランスパンやベーグル!!富士山周遊道は霧でした。 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます





一昨日から神奈川に出かけています

来る時にはドライブ気分でちょっと遠回り

して、富士山周遊道を走り御殿場インターから東名に・・

途中雨が降り、突然の霧でビックリです









10分程走ると霧も晴れホットしました

連休最終日だったのですが、いつも渋滞している大和トンネル近くも渋滞も無く良かった音譜音譜

お土産に手作りしたのは、加水80%のソフトフランスパンとベーグル・シンプルなノンオイルシフォン生地ロールケーキです






ロールケーキの写真は撮り忘れてしまいましたあせる


12日に自宅に戻る、忙しい毎日レッスンが続くのでちょっとした息抜きです

今日はアイフォーンからの投稿なのでレシピとカロリー計算はお休みです お願い

明日はiMacからなのでレシピはのせますね

 

 

お知ら

 

 

            4月から管理栄養士の夫が自宅に在宅するようになりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと思って

おります

      今まではレシピをのせてきたのですが、それと一緒にカロリー計算や

        栄養価についてもお話できればと思います

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 

 
 

ネクストフーディスト