伊勢志摩に来ています | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 




久しぶりの遠出です

昨日朝早い新幹線の乗り名古屋駅で夫と合流して、車で伊勢志摩に来ています





少し前までの天気予報では雨模様だったのに、3月とは思えない暑さでびっくりです

目的は伊勢神宮の参拝、後は海の見えるホテルでのんびりです

平日でも伊勢神宮は人が沢山・・

大学生かな?若い方がとても多くてびっくりです‼️



ホテルではお部屋から鳥羽港や海が広々と見え、時間の過ぎるのを忘れるくらいのんびりしてしまいました 音譜音譜




夜は夜景が綺麗でしたラブラブ



今朝のホテルからの鳥羽湾です





夕食もホテルの中の和食レストラン「もんど亭を予約してあったので、良かったです

多種多様のお料理〜満足のお味で夫も喜んでくれました音譜音譜

アィフォンを持たずに食事に来てしまったので「鳥羽国際ホテル」のHPからお借りした、いただいたお料理です





今日はこれからパールロードを走り、ちょっと伊勢志摩をウロウロしてから、名古屋に戻り、櫃まぶしを食べて夜には自宅に戻ります

一泊2日の伊勢志摩旅行です。

こちらは伊勢湾岸道から長島スパーランドです




 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています

 クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします