「フーディーストノート」にレシピ掲載して頂きました・・ランチはフォカッチャでピザを作りました | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

今朝の富士山は霞がかかっていて春の富士山を感じさせてくれます

少しずつ暖かくなってきていますね

 

 

今までも「フーデイストノート」に何度がレシピ掲載していただいのですが、紹介をしていなかっ

たのですが、フーディーストノートには手軽に作れる日々のお料理よお菓子などいろいろ掲載

されているので、今回紹介させていただきますね

毎日の食事やおやつ作りのヒントがとっても沢山有るので、是非参考にしてみて下さいグッド!

 

今回紹介して頂いたのは、今が旬の菜の花とチーズを肉巻きにした一品、夕食やお弁当にもピ

ッタリですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと体調の悪かった昨日のランチはフォッカチャでピサを作りました

先日焼いたフォカッチャが冷蔵庫に有ったので、ピザソース、玉ねぎ、トマト、とろけるチーズ

の簡単ピザです

 

 

 

ひたすら寝て過ごした一日、今日は元気になりました

長引かなくて良かったです

これから明日用事の方が見えるので、コーヒーとお出しするケーキを何か作りましょう

もう一日無理をせず、のんびり過ごします 音譜音譜

 

今朝の自宅ウッドデッキからの富士山です

 

 

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

下記バナーでのクリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします