牛乳消費でグラタンパン焼きました・・一緒に苺入りクリームチーズパンもね ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

冷蔵庫に牛乳が沢山・・・・レッスンメニュー変更で牛乳を使わなくなってしまったので

残ってしまいました あせる

飲みきれないので、とりあえず昨日グラタンパンを焼きました

 

 

余分にグラタンを作って、そちらは今日のランチに頂きます

残っている牛乳は日曜日に親子レッスンにいらっしゃる子供さん達にチョコプリンを作

ろうかしら?

一緒に作ったのは、先日購入した苺の缶詰をやはり消費という事で一緒に包んだクリ

ームチーズパンと粒餡ロールパンです

 

 

食べきれないので半分はご近所さんにおすそ分け・・・

グラタンが大好きなご近所さん・・・届けたらとても喜んで頂けました ラブラブラブラブ

 

そして今日は朝から大忙しです

知り合いからの電話で急に入ったレッスン、夜には「ご飯食べさせて」のゲストさん達が

いらっしゃいます

今日は慌ただしい一日になりそう・・・時間が無いのでレシピはお休みです

 

 

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています

 クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします