落ち込んでいる時はケーキ作りでリフレッシュ!!一足早いホワイトディーの頂き物 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

 

おはようございます

 

私には珍しく気分が落ち込んでいました・・・

ブログアップもさぼってしまいました ダウンダウン

何もする気がになれずダラダラと過ごしてしまった ダメダメ,頑張ろう!!

気分を変えてお菓子作り、パン焼きに没頭してリフレッシュ

やはり好きな事をすると、気分も晴れますね アップアップ

キッチンには甘い香りが一日中漂って、幸せな気分になります

紅茶のバウンドケーキ・アップルパイ・山食パン・・・

 

 

紅茶のバウンドケーキは・・・

 

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12578052673.html

 

紅茶のバウンドケーキは先日焼いたバウンドケーキにアーモンドとピスタチオダイスを

トッピング・・・少し違ったイメージになりますね

 

アップルパイは1/2はご近所さんにおすそ分けです

 

 

山食パンは写真を撮り忘れ、すでにお腹の中に・・・・

残っている山食パンて゜写真を一枚・・・

 

 

そして嬉しい事に一足早いホワイトディーのお菓子をいただきました

 

 

GODICA・・パッケージが私好み、シンプルで素敵 ラブラブラブラブ

 

そしてこちらは先日のバレンタインに差し上げたFOUCHER PARIS のチョコレートです

 

 

リーガ〇ルホテルの惑星と似ているのですが、今回は初めてこちらを差し上げてみました

毎年チョコ選びは迷ってしまうのですが、喜んでいただけたようで良かった 音譜音譜

バレンタインにはほととんど手作り物を差し上げるのですが、お会いできる日がはっきりわ

からない方にはつい市販品で済ませてしまいます

来年はどんな新作チョコが出るか今から楽しみです アップアップ

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています。

 クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので

 ワンクリックしていただくと嬉しいです。

 応援を宜しくお願いします。