薪ストーブ周りも冬支度〜ウィークエンドシトロン、今朝の富士山 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 
久しぶりに昨日は早目の就寝・・
風邪気味なので薬飲んでを飲んで、おかげで悪化せずに済みそう〜やはり睡眠が一番ですね
日増しに寒くなって来たので、我が家も冬支度 雪の結晶雪の結晶
薪ストーブの前に耐熱ラグを敷いたり、薪をセットしたりしました 音譜音譜
 
 
オリーブの実もすっかり熟してきました花が付いた時期に摘んでしまうので、詰み忘れた実が少
しだけ、残っていますよ
 
 
昨日焼いたケーキはウィークエンドシトロン・・
 
 
今日のレッスン用と明日の交流センター講座用ティータイムのスィーツです
今日はレシピはお休み・・明日はレシピ載せますね
今日の富士山です 音譜音譜
 

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

 

 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします