F・マリノス対浦和レッズ戦観て来ました !! | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます


一昨日から神奈川に来ています

昨晩は日産スタジアムに急遽サッカーを観に行って来ました

雨が心配だったのでしが、ポツリポツリでほとんど降らなくて、雨具の出番は無しでよかった

マリノス対レッズ・・勝者マリノスでした

勝つと出番の傘・・

サポータの応援も熱が入り楽しかった

たまには普段と違う楽しみもいいですよね


ゴールを決めたひと蹴り












 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします