武道館・IL DIVE 来日公演に行ってきました!! 今日はまちづくりセンターでのレッスンです。 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

一週間ぶりに昨日家に戻りました

金曜日は待望の武道館・IL DIVE 来日公演を楽しんできました ラブラブラブラブ

 

二年半ぶりの世界ツアー待ちに待ったと言う感じです

彼らの歌声はとっても素晴らしいく、今回も魅了されました アップアップ

次回は二年後?おおよそ二年間隔で世界ツアーをしているできっと二年後には有ると

信じてます

そしてもう一つの楽しみは東京のお友達と逢える事、忙しいのでなかなか普段は逢え

ないのですが、この公演は必ずに一緒に出かけ、いろいろお話したり食事したり楽しみ

ます 音譜音譜

 

そして帰った早々今日のはまちづくりセンターでのレッスンの準備・・・

 

 

今日も大量の荷物を持って出かけます

センターの職員の方達へのお土産も焼きました

ここの所人気の栗のテリーヌ「バウンド」です 栗栗

 

そしてこちらは娘のランチ用にヒレカツサンドを作りました

自宅ではないので残念ながらパンは市販品で・・・・あせる 

 

普段はパンは必ず焼くので、何年ぶりかに食パン購入しました

フレッシュに千切りキャベツ・ヒレカツ・ソース・ケチャップ・マスタードを挟んで本格ヒレ

カツサンドです

 

もう時間なのではまちづくりセンターでのレッスンに行ってきます!!

 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします