お休みの早めブランチはロッジアでブランチ~外は気持ちがいい!!ロッジアからの景色 ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

今日は日曜日・・・

いつも自宅でお仕事をしている私にはあんまり関係ないけれど、やっぱり嬉しい・・・ラブラブ

でも夜はゲストさん達がいらっしゃる・・のんびりできるのは午前中だけです

こんな気持ちの良い朝は二階ロッジアで早めのブランチ・・・

ゴールデンウィークまで主人が戻らないので一人で寂しく・・・

日差しが強いので暑い位・・・晴れ

先日レシピブログさんモニター「アオハタ 55ジャム」ロールサンドを作ってInstagrami

に投稿と言う企画でジャムが届いています

今日は「アヲハタ 55ジャム」とクリームチーズ・手作り食パンでロールサンドで朝食

ロッジアで食べるとちょっとリゾート気分に・・・・音譜音譜

後はフルーツ・ヨーグルト・スッキリとミントティーで・・・・

 

 

チョイスしたジャムは5種類の中からオレンジマーマレード・ブルーベリージャム

 

 

クリームチーズとジャムとっても相性が良くて美味し アップ

使った食パンはこちら・・・

 

 

 

レシピは下記へ↓

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12254976615.html

 

昨晩焼いたバター少な目、しっとりフワフワのオリジナル生地の食パンです

 

そして二階ロッジアから見える今日の富士山

 

 

小さいのですが富士宮浅間大社・世界遺産センターも見えます

 

 

電線がちょっと残念なのですか あせる

 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします