石窯お披露目のピザパーティーに助っ人です~楽しそう。 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

今日の富士山スッキリとても綺麗です富士山


そして天気の穏やかで暖かい・・・晴れ


先日の寒さと全然違います。


良かった~なぜかと言うと今日はこれ


から先日ブログにものせた石窯で焼く


ピザパーティーのお手伝い・・外です


ものね、寒いと楽しみも半減ですよね


そんなパーティーに用意したピザ生地


20枚の予定が18枚昨晩3時間かけて生地


作り、白焼きまで済ませました。


用意した・・ピザの材料




そしてピザ生地







一緒にダッチオーブンも購入したとので


焼き野菜も一緒に・・




お昼から夜にかけてのパーティー


我が家の息子が住んでいるご近所さんな


ので息子も招待です・・・


今日は今から出かけてるのでレシピはお


休みです。


私も一緒に楽しんできます。


そして今日の富士山~





レシピブログに参加を始めました。下記バナーを訪問時にクリックして
頂くとランキングアップに繋がり励みになります。宜しくお願いします。