サプライズでオーノー
ブログのランキングが一気に上がってました。
なぜ??すごくびっくりですわ。
今日はトイレ回数1回でした。
相変わらず胃部不快は続いております。
残業もあり、この時間に食事です。
潰瘍性大腸炎なのに夕飯はマクドナルドなんて・・・・・不良患者ですよね。。。。
明日はさっぱりしたものを食べる事にしたいです。
でも、、、明日は会社の後輩と東京駅の丸ビル内のハンバーガー店に行く予定。
なんでもとてつもなくデカイらしくそれに後輩が挑戦したいみたいで付き添いで行きます。
マクドナルドのクオーターパウンダーなんて比じゃないらしいです。
明日行ったらまた報告します。
どんだけでかいんだろう。。。
とてもウィンター
やっぱり外は寒いです。
それにしても潰瘍性大腸炎の方は落ち着いているみたいで、トイレの回数は1日1回行くか行かないくらい。
とてもうれしい状況です。
しかし、胃部不快が続いているのがとても苦しい状態です。
どうしたものかって~感じです。
今の飲んでる薬はペンタサとイムランです。
あぁぁぁぁぁ 健康になりたい。金持ちになりたい。
金持ちになるために勉強始めようかなと。資格取っちゃおうかなと。
一人で生きていけるように。コツコツと時間かけてあせらずやって行こうとおもっております。
お酒飲みたいな~~