Don't worry. Be happy
言い聞かせてます。Don't worry. Be happy!!
松下電器創業者 松下幸之助さんが「すべての責任は自分にある」と言っていたそうです。。
裏をかえせば、変えられるのは自分だけという事であると思う。
まさにそうであると思います。
変えていかねば、そうゆう環境作りがまず必要ですね。
やってみましょう。
僕と君のすべて
今ま でありがとう。今、やっとそう言える様になったのかな。
いっぱいイロイロな事があったね。楽しかった事、辛かった事、君は辛い事の方が多かったかもしれないね。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。
これかの新しい道、すごい良い人生、道である事を願ってます。
本当にありがとうね。