見えない敵
こんばんわ。
みなさん、金曜の夜どうお過ごしでしょうか?
本日は持病の通院と胃の不快感で病院に行ってきました。
胃カメラもやって結果はどうもないのですが。未だに胃部がおかしいんです。
原因がぜんぜんわからない。。。一番不安になりませんか?
病院も大きい大学病院なので、主治医も私の事あまり把握してないんですよね。
これってどうなのかな?っておもいます。
仕事もしてるから休みもほとんど取れないですし。
次回の診察までまた我慢してまた次回までおかしかったらちょっと
文句言おうかなと思います。
色々メンドクサイ事増えてキツイですね。
見えない敵との戦いがこれからも待ち構えています。
鏡の前
もう一人の私。何人の私がいる。
私自身を好きになってあげたいけどできないです。
みなさんは自分の事スキでしょうか?
いつも、いつまでたっても頭の中が雲で、霧がかっていて晴れないんです。
あなたたちを。