現実通信 -13ページ目

こわい

こわいこわいこわい・・・・・・・・・・・・・・・


こわい。

いい言葉

自分を愛する事 そうすれば良い人が現れる。素敵だ。

長い闇の先

ここでブログ書くのはどれくらいかな。。。。


離婚して1年たちました。


何も変わらず、僕の心はずーっと真っ暗なままです。


何をしても発散されず コップの水があふれそうで表面張力が限界です。


帰省したい、、でも帰省するのは逃げなんでしょうか?


親には心配かけたくないです。親のカオみると涙が出てきます。


今までイッパイ心配かけてきたので。。。孫にも会えなくしてしまって。


親不孝です。。 親は一回、孫のカオ見せてもらったから十分だよって。


ちくしょう カアチャンごめん トウチャンゴメン。


何も自信がもてないんす。