長い闇の先
ここでブログ書くのはどれくらいかな。。。。
離婚して1年たちました。
何も変わらず、僕の心はずーっと真っ暗なままです。
何をしても発散されず コップの水があふれそうで表面張力が限界です。
帰省したい、、でも帰省するのは逃げなんでしょうか?
親には心配かけたくないです。親のカオみると涙が出てきます。
今までイッパイ心配かけてきたので。。。孫にも会えなくしてしまって。
親不孝です。。 親は一回、孫のカオ見せてもらったから十分だよって。
ちくしょう カアチャンごめん トウチャンゴメン。
何も自信がもてないんす。