ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
100%無理って事は無いんだと思う。
でも限りなく無理な事ってある。。。
未来は自分の手の中にある。といわれたけど。
頑張れば気持ち次第なのか?とおもうけど。
どうなんでしょうか?
結果はどうあれ当たって砕けろってかんじなんでしょうか?
問題はなんであれそうなのかな?
恋愛関係の話なんですけど。
自分にとてつもなく自身がなく、何が本当かわからない。そんなかんじです。
アバウトすぎますね。
人は一人じゃ生きていけないとです。。。。
でも 一人がいいとです・・・・
今はひとりがいいとです。。。。