現実通信 -11ページ目

腹減ったょ

入院して5日経過ダウン
検査結果出ないから治療がまだ始まらないダウンとりあえず絶食中あせる

あと2ヶ月長いぜダウン

どうかしてるぜ!!

無理って!?

100%無理って事は無いんだと思う。


でも限りなく無理な事ってある。。。


未来は自分の手の中にある。といわれたけど。


頑張れば気持ち次第なのか?とおもうけど。


どうなんでしょうか?


結果はどうあれ当たって砕けろってかんじなんでしょうか?


問題はなんであれそうなのかな?


恋愛関係の話なんですけど。


自分にとてつもなく自身がなく、何が本当かわからない。そんなかんじです。


アバウトすぎますね。

ビンのそこ

人は一人じゃ生きていけないとです。。。。


でも 一人がいいとです・・・・


今はひとりがいいとです。。。。