現実通信 -12ページ目

今の人生

えぇ えぇ


人生一度っきりともうしますが、やりたい事やりたいです・


やりたい事・・・・おもいつかばない・・・・ イタイな


なんとなく時間が流れて食って感じですです。


こんなんでいいんだろうか・・・・・


いいんです!!といってみます。


よくないよなー。笑


あーーー あ00000000


どーんといこう。どーんと。

さてさて

どうしたものか・・・・


寝れない。。。。


そろそろ。。。。心療内科必要かwwww


今日はなんとか頑張って寝ないといけん。。。。


土曜のアフリカンダンス目指してがんばろ。

ほんの少し

ほんの少しだけでも、嘘でもいいから「やさしさ」をわけてもらえないんだろうか。。


自分ばかりと考えてしまう。


そんなのはいけないんだろうな。