虎太郎の朝食後 | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。




お知らせも兼ねてなんですが・・・・

菜々にゃー☆☆★☆☆








虹に引き続き・・・・





心愛黒ラブ3ばぁちゃんまで
$☆☆★☆☆年末の月食新月の日に・・・・
きっと赤い神秘的な満月お月様だから見にいっちゃったまま、帰ってこず。。。。しょぼん
無事虹虹の橋を渡りました。(まぁ・・・人間年齢だと100歳越えているので『大往生』です)






なので、ようやく完璧にリード生活から卒業出来…。

でも、あんまりあちこちに行かない・・・・あせる

ご飯も欲しがるけれど、、、、、部屋までは催促しに来ない・・・・あせる
(故ニャンは目覚ましなると同時にドアを「ガラッ」と開け、「ごにゃ~~ん」って鳴き、それでも寝てるとている私に乗ってくると言う、「二度寝防止キャッツ」だったニコニコ





そして、虎太郎、朝食後。。。。
☆☆★☆☆
☆☆★☆☆


なんだか、色んな窓から外、眺めています。


☆☆★☆☆
お休みの日や、お天気がいい日はベランダで外、見てます。



時々、リード付けて外に散歩ブル散歩しているらしいです。




実はベランダから外に「脱出」出来ます。
でも、まだその事に気づいていません・・・・あせる
本当になんだか、ボヤボヤしてると言いますが。。。。
こんなにボヤボヤ振りで・・・あせる本当に「よく生きていてくれた!」って、言う一言です。




土日は昼間、たまっている録画テレビを見るのですが、
その時に虎太郎ねこと一緒に毛布にくるまって
寝転んでいるのが今、私の最大の幸せ事項です。
その時に、ゴロゴロ・・・ぐぅぐぅって聞けるのもだな~~。って思います。







一回は、絶望の淵に立った、虎太郎ですが、今ではこうして幸せ幸せうれしいになりました。

被災してようとしてなかろうとニャンコにゃーワンコわんわん

家族を待っています。(ごめんなさい、ワンコは一つだけの紹介になります)



クリックねこかつ


クリックまたたび家


クリックふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)


クリックねこに和み


クリック福島被災動物レスキュー RAIF


クリックわんわんヨモギダイフク


彼らに新しい家族の温もりを知るチャンスをくださいおじぎ




ガンジーの言葉


「国の偉大さ、道徳的発展は,その国における動物の扱い方で判る。」