●年目の浮気? | お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

DINKs・非常識両親の遠距離介護・ダイエット・猫様の下僕・マネー関連・ガチレビューなど好き勝手に語ります(o´ω`o)

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート

先日作ったハッシュドブロッコリーが美味しくて幸せなペン子ですペンギン

 

山本ゆりさん(syunkonカフェごはんで有名な)のレシピ真似してみました

少し多めにチーズを入れたので

ゆりさんの画像と異なる見た目ですニヤニヤ

 

外はカリッとして、ブロッコリーも美味しくて

またリピして作りますデレデレ飛び出すハート


前の話

約20年疎遠にしていた母からの電話で、父が救急搬送→入院→退院までのお話しでした。

これからしばらくは第2章の退院後の老々介護&実家の片付けの話しにに関わる、実家メンバーのエピソードを綴っていきますおばけ

●年目の浮気だろうと大目に見ないよ

前回は父の異常なまでの甘いものへの執着と、歯も入れ歯もないことをお話ししましたゲラゲラ

もしかしたら奥歯とかに少しばかり歯の欠片があるかもしれませんが、知りません真顔

 

 

今回はそんな父の浮気というか不倫のお話し真顔

 

私はたしか小学生ぐらいから

その浮気相手の女性を知っていたと思います

(いつから浮気が始まったのかは不明です)

 

 

父は当時40代後半~50代

 

お相手の方は

確か父より少し年上だったような気がします

 

今後も少し出てくるので仮名をつけると

 

ヤマダ ヨシコさんにしますね

 

 

このヤマダさんは

 

父がよく通っていた飲み屋?スナック?の

従業員?ママさん?です

 

見た目は地味な普通なおばさまです

 

近所のスーパーで買い物してそうな

エキストラその5ぐらいの普通の人ですゲラゲラ

 

たまに父が酔っ払って家まで連れて来て

お菓子をくれましたよだれ

 

たしか、ヤマダさんは結婚はしてたけど

離婚したか何かだった気がします(曖昧)

 

 

ヤマダさんは優しくて穏やかなイメージニヤニヤ

 

外見は母と大して変わらないので

その穏やかさに惚れたのかもしれないですねゲロー

 

 

この記事にも書いた通り

父は仕事しているのか

夜勤で働いているのかイマイチ不明だったので

帰ってこない事もしょっちゅうありました

 

このヤマダさんの家に

行ってたこともあると思います

 

我々としては

いない方が静かで平和なので良かったチュー

 

 

ある程度そういう状態が何年も続いていたので

私達娘は

 

 

「さっさと離婚すればいいのに」

 

 

と何度も言ってましたが、自立できない母は

離婚せず今に至る状態です真顔

(この30年後ぐらいに後悔している現在)

 

 

そして・・

 

決定的な浮気の証拠というか

 

ソレを知ってしまったのが

 

高校生ぐらいの時です

 

 

以下、下ネタ入りまーす指差し

 

 

とある日

 

家にいたのは、父と私

 

私の部屋は少し離れたところにあります

 

父がヤマダさんとデレデレ電話してますデレデレ

 

 

 

父「じゃあこれから会いに行くからねデレデレ

 

 

 

 

「ちゃんと

お●●●

洗っておくんだよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・すみません絶望

 

 

このあとも

中高生のイチャイチャカップルみたいな

お花畑の会話をしてた記憶がありますが割愛ゲホゲホ

 

 

 

このような関係は私達娘達が

出ていったあとも続いておりました泣き笑い


つづきはこちら