父の異常な甘党の結果… | お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

DINKs・非常識両親の遠距離介護・ダイエット・猫様の下僕・マネー関連・ガチレビューなど好き勝手に語ります(o´ω`o)

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート

無印のチョコが届いて止まらないペン子ですペンギン

 

冬季限定なのかな?

中が滑らかで濃厚で、口の中から消えると

もう一つ指差しと手が伸びてしまいます目がハート

(ダイエットどこ行った?)

前の話

第1章では、電車で往復5時間の距離があり

約20年疎遠にしていた母からの電話で、父が救急搬送→入院→退院までのお話しでした。


これからしばらくは第2章の退院後の老々介護&実家の片付けの話しにに関わる、実家メンバーのエピソードを綴っていきますおばけ

 
 

あまーーーーーーーい(・∀・)

前回は、母の不衛生ぶりを疲労披露しました😓

治るハズも無いので放置です口笛

 

 

今回は父の異常なまでの甘党エピソードにっこり

 

 

皆さん練乳ってご存知かと思いますが

普通🍓売場の横にある↑こんな

チューブタイプを想像されると思いますが

 

 

我が家にあったのはこの↓缶タイプ

 

 

この缶をですね…

両端少しだけ缶詰で開けて

 

 

 

 

 

グビグビ飲む

 

 

 

 

のが父の日常風景泣き笑い

 

常に切らさず常備してありました笑い泣き

 

 

あと、このピーナツチョコ🍫

これもよく家に置いてありました笑い泣き

 

酒呑みだけど、異常な甘党チョコ

 

 

これまでの話しで想像つくかもしれませんが

父が歯を磨いている記憶がほぼありませんショボーン

 

 

そのため父は今

 

 

 

歯が1本も無い

 

 

 

さすがに…と思って病院嫌いの父が

何度か歯医者に行ったようですが

 

 

痛いムキー

ヤブ医者だ

 

 

と治療を受けられず、

入れ歯もなく今に至ります爆笑

 

 

自業自得ですニコニコ

 

つづきはこちら