実家メンバーはこんな人たち | お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

お気楽DINKs生活が非常識両親の遠距離介護するってよ

DINKs・非常識両親の遠距離介護・ダイエット・猫様の下僕・マネー関連・ガチレビューなど好き勝手に語ります(o´ω`o)

 

    

注意ご注意下さい注意

『両親のことが好きで大事にしたい』

という方は不快に感じると思います

それでも良いという方のみご覧ください目

 

これから実家両親の遠距離介護について

記事を書いていきますが

まずは実家メンバーズをご紹介ニヒヒ

文章にすると酷い一家だなぁ笑い泣き



 

80代、いわゆる昔ながらの昭和のクソジジイ

酒、タバコ、ギャンブル(パチンコ・競馬)

借金、DV、モラハラ、男尊女卑、長年浮気

定職につかずフラフラ

割とフルコンボウインク

唯一の良い点は料理ができる(元コック)ラーメン

 

70代、なにもできないBBA

ガキ使のおばちゃん3号に似てる

(亡くなってしまいましたが眼鏡かけてる人です)

片付け、掃除苦手、ケチ&セコ

衛生観念が低い、とても低い

無料のモノは大量に持ち帰るちゅー

趣味はテレビ鑑賞、ラジオ聞く、以上びっくりマーク

良い点…滝汗無知って最強だなって思う驚き

キラキラ色白と巨乳を娘に遺伝させたことプレゼント

 

ペン子の2歳上。母に似て超マイペース

3人の子持ちの5人家族

下の子は高校生。扶養内パート

姉も掃除&片付け苦手・・・真顔

趣味はスマホゲームと寝ること

良い点は呑気さに助けられる時もある

あと美人お母さん乙女のトキメキ

 

ペン子

次女。どちらかというと性質は父に似てるガーン

ズボラだけど、どこかキッチリして細かい

モラハラ気質な所・・似てると思う昇天

母&姉が中々決められないので

リサーチして準備して整えていくことに

限界を感じているゲロー

ペン子家の自己紹介はこちら

 

 

こんなメンバーでお届けしまーすニヤニヤ笑い


つづきはこちら