あ~る日~、作成しよう! | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

ギロッポンで、


チャンネーと、


待ち合わせして、


シースーを食って、


ツーケーをダシマルに・・・と思ったが、


予定を変更しまして、


「くろさわ」で黒豚カレーうどん。



農道エレクトロ-131025_140436.jpg


誰も知りたくないもない、ペニーのエサの内容ですよね。


ところが、、、



先日、野暮用で奈良県に行ってきたが、、、


近鉄奈良駅で待ち合わせで、車で市内を移動中、


〝妙な文字〟が視界に入った。


ちょうど信号で車も止まったので、「ん?」と振り向いて


商店街の、その〝妙な文字〟のほうをもう一回見たが、、、


ビルの看板に、、、


「RCリラクゼーション」


と書いてあった。


マッサージ好きのペニーなので、マッサージ店の良しあしを嗅ぎ分ける


嗅覚には自信があったが、、、「RCリラクゼーション」・・・もしや?


でも偶然だよな。「RC」とかいう、何か、リンパ(R)、クリア(C)とか、


その分野の略とかの「RC」で、、、まさか、あのバンド好きのオーナーとか


そんなこたぁ~ないよね。


と思って、調べてみたら・・・・




出ました!!


農道エレクトロ-7917.jpg


店の紹介のHPには、こんな写真が!!決まりです!!!


確信犯でした。地元では有名な〝奈良のキヨシロー〟さんらしい!!


素晴らしすぎる!!


マッサージのコースに「Babyコース」とかもあるらしい!

(ペニー的には「ベイベーコース」とか「ガタガタコース」とか希望!)


尊敬します!


そんなキヨシロー・フォロワーをリスペクトして、


ペニーからもRCのカバーを2発。


「三番目に大事なもの」

https://www.youtube.com/watch?v=y-4i6QCaKeA


「キモチE」

https://www.youtube.com/watch?v=Y6rZYZbhQ-E



今ノ葉狂志郎さん、今度お店に行きます!!

ベイベー、揉み合ってるかい?


その時まで、よろちくびんびん!