農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


テーマ:

女子三人組に、なぜかグッとくる

 

ペニーです。

 

農エロも20代のころ、

 

トリオで活動してた時期があったので、

 

なぜか女子三人組のバンドに出会うと、

 

ライブのあと、仲良く楽しいことができるのかな~と

 

期待してたからなのでしょうか。

 

今は、この二組から

 

元気をもらってます。

 

 

両極端かも、ですが・・・

 

 

特に、2番目のほうは、

 

口ずさんだりすると、

 

女子高生が喜んでくれるので、

 

意外と、何かと、使えます。

 

もちろん、熟女三人組もイケますよ!

 

 

こっちも。

 

歌江ねえさんは88歳!

 

GO!GO!

 

 

女子三人組、最高!

 

よろちくびんびん。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中にはいろんな不幸がある。

大きいものから、

小さなものまで。



誰が見ても同情と悲しみを誘うような不幸から

本人だけが辛いと思っていて他人から見れば

小さな不幸まで。


時間がたてば小さくなっていく不幸な体験から

決して忘れることができない不幸まで。


「不幸」とひとくくり出来ないほど

単純ではなく、内容も様々だ。





でも、

それを乗り越えるために、

小さな幸せ、喜びを積み重ねようと生きていく。


不幸を不幸で終わらせないために、

喜び、楽しみを一方で生み出そうとする、

人間ってたくましい存在だ。





喜びを見つけていること自体、一つの幸福なのかもしれぬ。





音楽を聴く、見る、見てもらうことは、どれも、

私にとっては

いつからか身に着けた

幸せと元気の源になりました。


そんな源が、ちっぽけなことでも

みんな1つあるといいですね。


腐らずに、

よろちくびんびん。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「バブル入社」世代のペニーは

 

ワンレン・ボディコンの洗礼を受け

 

ディスコでの狂乱の日々をすごした.

 

だから、

 

「ミスコン」とか聞きくと、

 

♪~18の日々がよみがえる。

 

そう、もっと、、、

 

http://tsukuba-ramen.com/

 

もっと、もっと、、、

 

調子に乗って2ショット!

 

 

それから、一番並びの少ない店で

 

2杯目ゲット!!

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

そしたら、農道の出番が来たので、

 

司会の、ポンキッキのお姉さんにうながされ・・・

 

 

 

ボディー・フィール・いじくって!よろちくびんびん。

 

もまないで!!

 

 

はい!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山形・鶴岡市では

今日、農場フェスティバルがあり、

農道エレクトロというくらいだから、


去年でました。

今年はでません。

なんと、庄内のコメが食いたい!

と言って去年は無理やり

出演させてもらったのに

裏切りのゲス不倫な農道❤

おコメ!より

おメン!に



てなわけで、

東北の農熟女は農場フェスへ❤

北関東の農熟女はら~めんフェスタへ🍜🍥

濡れて集まれ❗

濡れ手で栗🌰クリ、よろちくビンビン。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギロッポン、からーの

 

ばーつく、からーの

 

来月、11月11日は・・・

 

みやのうつでチャンネーとザーギョです!

 

訳す?

 

「宇都宮で餃子食ってきます」

 

(涙)

 

まだまだ、精神的にも

 

下半身的にも

 

コドモな僕たちですが

 

 

 

農道エレクトロのコピーバンド「農道Electro」

 

参加してきます。

 

本家・農道は1次で選考漏れのようで・・・。

 

 

本家・農道には、未来がありません。

 

ノー・フューチャーです。

 

 

 

キミのギョーザを食いたい、、、

 

よろちくびんびん。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギロッポンでチャンネーとシースー、

 

そんなバブリーでケツカッチンな世代の農道は

 

今週土曜は、

 

つくばで、ネエチャンとらーめんです。

 

http://tsukuba-ramen.com/

 

10月7日(土)のステージ12:00からドラムセットを組み始めて(笑)

 

ジョーさんが指示して、トシ&ペニーがアンプを積み上げて・・・

 

サバさんが千葉のお友達を駅まで迎えに行って、

 

12:20には、一曲目を始めたいと思います(汗)。

 

 

アイドルとラーメンを堪能したいと思います。

 

トシゾーのアニソン・コーナーは今回できなさそうなので

 

こちらで↓

 

 

 

益子シコシコでの益子ーマン、

 

よろちくびんびん。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

安室ちゃんには、

 

いろいろ思い入れと、思い出があるペニーです。

 

 

農道に似たメンバーで、昔、

 

尿道エレクチオンという変なバンドがあって、

 

安室ちゃんのカバーをやっていました。

 

 

動画があったので。。。

 

 

 

出口を求めてたんでしょうね。。

 

 

まだまだ出口が見えませんが、

 

♪よろちくびぃーん、びんびん、びぃーん。

(ネバーエンドのメロディーで是非・笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台でのジャズフェス、
 
天気がよくて気持ちよさそう、
 
ですね。
 
素晴らしい!
 
農道にはかなり、
 
無縁な世界ですが、羨ましい❤
 
でも、自業自得ね!
 
 
知り合いの出演を、
 
遠くから応援しています。
 
今年の夏は、
 

 
スイカ食ったあとの
 
皮に、哀愁を感じ、
 
 
皮も食ってやるか、と
 
 
 
塩もみ&豆板醤で
 
酒のおつまみに。
 
そして調子にのって
 
クックパッドみながら、
 
スイカの皮をみじん切りにして
 
スイカの皮キーマカレーに、
 
 
レシピの分量の
 
5倍くらい
 
スイカの皮を
 
ぶち込み❗
 
 
 
 
美味ー!
 
 
 
 
また、夏が来るまで。
 
 
 
 
よろちくびんびん。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、あまりギターを弾かずに

 

踊ってばかりいる千葉のお友達、

 

弾っき~マウスは、

 

相変わらず神出鬼没です。

 

FB_IMG_1503893204962.jpg

 

先週の益子シコシコ益子町では

 

司会なのに、立ち位置がゲスト的な

 

センターの赤パン・ペニーで反省。

 

おわびに、

 

「ひよっこ」の曲で高齢者を、

 

「ミニオンズ」でお子茶ちゃま達の

 

ハートと股間を、

 

ワシづかみ・・・

 

 

つかみ損ねても、

 

 

よろちくびんびん。。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。