がんばれ、地方!! | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!



四国から初のJ1入りを果たした徳島。


おめでとう!!希望だ!



先月、徳島県に行った縁で、、、3年連続で行っているのだが


にわか徳島好き。20代にも1人旅で徳島に行った。


それでも今回初体験だった渦潮。


農道エレクトロ-131111_132338.jpg


農道エレクトロ-131111_131736.jpg


まあ、よく見えてませんが。



一日三食とも、「徳島らーめん」という日もありました。

農道エレクトロ-131108_133643.jpg


農道エレクトロの前身「尿道エレクチオン」が誕生したのは、、、


栃木県佐野市。


その佐野市のゆるキャラが


今年のゆるキャラグランプリに輝いた、、というニュースも


うれしい。



農道エレクトロ-131125_084654.jpg



どうせ、東京なんか、田舎者の集まりだ。



田舎ががんばらないと、だね。



がんばっている田舎の田舎もんがいっぱいいます。



農道エレクトロも来年もバリバリ田舎もんパワーで



ドサまわりすんべーと思います。



いい塩梅で、よろちくびんんびん。