Peniciousのブログ -31ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド


思い出したの

photo:01



こんなのもってたなーって

しかも2こ

だからね

お引越ししたの

photo:02


マロのところにうさぎたん

photo:03


パイナップルのところにとりさん

photo:04


リラックマは豆様のとこでバカンス


iPhoneからの投稿
うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?
  • うどん 
  • そば
  • ラーメン
  • パスタ

気になる投票結果は!?




うどんがすき^^

でもらーめんも同じくらい好き^^

パスタはあんまりすきじゃない^^

でも生パスタらならたべれる^^

一時期パスタ作りにはまったときがある

といってもはまってたのは麺打ちだけどね^p^

Peniciousのブログ
Peniciousのブログ

ぺにのこだわりは変な方向に向かっていくことがおおいです^^

でもねうちたてのパスタっておいしいお^^

みどりのほうはペーストにしたほうれん草を練りこんであるお^^

Peniciousのブログ

冷凍できるから

お昼とかにぱぱっと茹でてこれはミートソースに

前日に作ったカニクリームコロッケをのせました^^おいしかた^^



ちなみにうどんもそばも打ったことあるよ^^

でね

ラーメンも麺から作りたい

という衝動に駆られて

でも麺細いじゃん?

切るの大変じゃん?

これパスタマシーン必要やわ

って思って

買おうとしたときもある



買う前にあきたけどね^p^

けっこう力いるから疲れるんです><

でも手打ちうどんたべたいー^^

ほーむべーかりーでもできるんやぜ^^やたことないけど^p^

打とうかなー^^
いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから



いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?




というかおいしそうに食べる人がすき^^

ぺには料理が趣味なので残さず食べてくれる人がすきです^^

というか残すな^^

お残しはゆるしまへんでー^p^