昨日友達のトロとダイゴとカラオケいてきた(・∀・)
ダイゴのイケメンさに悶えました^p^
実はトロとメールでカラオケの話をしてるときに相互に勘違いしてて
ぺには明日(つまり今日)行くんだと思っていて
じゃあ明日トロの教採合格のお祝いにケーキつくろーって計画が台無しですた(゚-゚)
今からむかえに行っていい?ってメールが来たときに
あ、これ今日だったのね
と気づき
30分じかんくれ
って言って準備したので
ごはん作ったけど、食べる時間なかた^p^
手羽元が安かったから
火が通りやすいように包丁でひらいて
クレイジーソルトふって
オーブンでやいた(・∀・)
ちょー簡単だけどおいしいお(・∀・)
iPhoneからの投稿