加賀野菜の五郎島金時をパウンドケーキにしました(^^)
で、晩御飯は冬瓜のスープと豚肉と春雨の炒め煮とこんにゃくの甘辛をつくりました(^^)
つくり始めるのが早かったから
ついでにさつまいもの塩バターカラメルもつくりました(^^)
ここでぺにあの失敗を
あのベタな失敗を
生まれて初めてやってしまいましたヽ(;▽;)ノ
さつまいも多くてフライパンに1回で全部入らなくて
2回目にやってるときに
砂糖と塩入れまちがいたヽ(;▽;)ノ
うわぁぁぁあああああ
って叫んで
洗って塩落としましたww
ベタすぎるww
iPhoneからの投稿