ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中私はうどん 派!
本文はここから
うどんがすき^^
でもらーめんも同じくらい好き^^
パスタはあんまりすきじゃない^^
でも生パスタらならたべれる^^
一時期パスタ作りにはまったときがある
といってもはまってたのは麺打ちだけどね^p^


ぺにのこだわりは変な方向に向かっていくことがおおいです^^
でもねうちたてのパスタっておいしいお^^
みどりのほうはペーストにしたほうれん草を練りこんであるお^^

冷凍できるから
お昼とかにぱぱっと茹でてこれはミートソースに
前日に作ったカニクリームコロッケをのせました^^おいしかた^^
ちなみにうどんもそばも打ったことあるよ^^
でね
ラーメンも麺から作りたい
という衝動に駆られて
でも麺細いじゃん?
切るの大変じゃん?
これパスタマシーン必要やわ
って思って
買おうとしたときもある
買う前にあきたけどね^p^
けっこう力いるから疲れるんです><
でも手打ちうどんたべたいー^^
ほーむべーかりーでもできるんやぜ^^やたことないけど^p^
打とうかなー^^
