形而下の そして 形而上の Berryz工房 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231221(火)

 

きょうは ほぼくもり はれおんなたち ひとやすみ いちにち のろのろと くらす

ざいたく ひっき~で ぼんやりしてる ひとは ひまそうな 感じにみえる とかね

 

おちごと がんばってま~す とか やるき まんまんで~す とか いいわけタイム

したら ふと ベリさん 20周年 やりたかったのか 葛藤があったんじゃないかしら

 

ホントは もう やりたくないんだけど 会社の業務命令 しかたなくとか ありえる

でなきゃ 去年からとか 準備しないし おちごとなら 別腹で 営業しないとあかん

 

会場をうめるため ファンを動員しなきゃだし やりたくないなんて いえない状況か

形而下の理由みたいなの 脳内にうかべてみる 永く仕事やりたきゃ 避けて通れない

 

Berryz工房の復活って 佐紀ちゃん引退 4人イベのエンディングからだったかしら?

そこから始まってくとすれば 20周年のキャプテンシー まあさちゃんへバトンリレー

 

4人イベ 一ツ橋ホール | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

 

やりたくないんだけど 生まれ順だし なっちゃん PINK CRES. 閉めたばっかだし

ゆっちゃんが よりそって くまあずCDS 手探りの予行演習 だったのかもしれない

 

須藤茉麻・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022 ~Welcome to MY room~ | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

 

なっちゃんが M-lineで居場所をかためて ベリさんのセットアップが 去年のCDS

Berryz工房のネーミングを受け入れ この3人で20周年いくべか しょうがないなw

 

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022 | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022 二日目 | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022 千秋楽 | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

 

19周年はベリイベを復活させ ギャグ100ノリの再確認w とゆうか 2023年版して

ベリさん路線の横幅を模索 楽曲メインにするには 時間とメンタルが 足りない感じ

 

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈 FCイベント 「Berryz工房 3.3 19th」 | Music from Berry Fields (ameblo.jp)

 

  

 

今度のCDSが 最終調整の予定だったけど なっちゃんインフル くまあずアゲイン♡

そんな 形而下の流れを脳内してみました 佐紀ちゃんのいない 20周年への軌跡を

 

  きょうの味噌ロジ~

 

形而上のBerryz工房は 日常なのでいいかw ままたちの子守歌が パラレルに流れる

そのすべての愛に 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe