須藤茉麻・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022 ~Welcome to MY room~ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

220220(日)

 

ふぃ~ くまぁずしてきました♡ まあさちゃん すこぶる かわいく ゆっちゃん きれいで。

ネオチしまくりですが 今宵は忘れない程度に フォローしときましょう しんみりきてるし♡

 

オープニング

 タイトルは くまぁず スッペシャル マイラヴ ディナ~ショ~ みたいな感じのコールw。

衣装は タワシ的に起毛している 着ぐるみパジャマ風 まあさちゃん ベリーベリー以来。

まあさちゃん: パジャマは 赤と白でピンクっぽい 白いブーティースリッパ 髪は肩くらい

までの長さで 外ハネさせて なつかし~ ぷっくりたらこ唇は 真っ赤っか きあいでした 

くまさん: 白の着ぐるみで ブラウンのブーティスリッパ 髪は肩の下から巻き巻きでした

 

01 ハピネス    青と緑のサイリでフリを 肩の上には ゆかないように 打ち下ろすw

02 I'm so cool   くまぁずと おててつないで イントロ&間奏 あとオリジナルでしたw

 

乾杯

 パジャマコスでMCしてるときは フロアに白いカーペットで Welcome to MY room して。

自力でひっぱってセットするのが 何となくほほえましい コールは口パクで ENJO~Y!

 

MC1 くまさん

・タレントメイクのポイント アイシャドウ ブラウン濃いめ 目じりの下も塗り キツさよけ

・シュウウエムラのシャドウなど実演 ブレべとかイエベとか ミラーは まあさちゃんがw

 

お着換えタイム

 まあさちゃん 赤のロングドレス ゴールド系のパンプス くまさん ダークグリーンの

ミニワンピ シルバー系のハイヒール まあさちゃん ちょこんで 身長差が加速する。

 

03 女子会    あの曲調なので サディスティックに反応して CDSはどこへやらw

04 ヒロイン    こちらも 踊り倒し系なので おおげさに反応して タイムスリップw

 

MC2 事前質問へのコメントなど

まあさちゃん

・目に見えないもの=乾燥と戦う ミストを使う ニベアのはちみつプラスなど予備一杯

・なっきぃからもらった高級なの まだ使ってない 2年くらい持つはず だいじに使う♡

くまさん

・寝る前のルーティン お風呂上がりパック 普通のやつでやってる はがすといい感じ

まあさちゃん

・半身浴を1時間半 お芝居のセリフとかそこでやる おちごとのあらかた すましちゃう

・TDLより TDSがスキ タワーオブテラー おみやげ飛びそうなのに くまさんの手がw

・2018年かの 苗場のスノボが いちばんの思い出 初心者なのに 上級者コースへ

 

05 BOMB BOMB JUMP  上と下のフリとか ジャンプの表現とか その場で合わせ♡

06 オトナなのよ       ネタは脱色して くまぁずを応援してました こどもでいいよ

07 MOON POWER      り~ちゃんして参戦 三億円の混乱が よみがえるなあw

 

MC3

・まあさちゃんは 次の舞台のごしょうかい ネタバレになれない程度に ぜひ来てね!

・くまさんは Mythicコラボ またやります もこもこベストなど 着てる人に ありがとう!

・パジャマ衣装への お着換えタイム

 

08 夢でドゥーアップ   衣装に合わせて お別れの曲へ 口パクで いっしょにうたう

 

UC

MC4 まあさちゃん ことし味噌ロジ~ 芸能生活20周年 区切りの年 よろしくね~!

09 ガールズタイムス  さいごは 明るい曲で ゆきましょ~! Boogie! でしたあ♡

 

 

18:40頃から 20:00頃まで 帰りの会は 原宿IKEAの3Fで 1時間ほどぼんやりして。

もう 正確な曲名が 出てこなかったりだけど くまぁずへの 鯉が深まる 1日でした♡

 

 Penguin Cafe