須藤茉麻・熊井友理奈CDS 2022 帰りの会 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

220221(月)

 

ふぃぇ~ きょうは おちごと別宅 もろもろ 盛りだくさん だけど きのうの流れで ぼんやり。

11月 12月 2月 原宿率高いなw CDSじゃなきゃ 来ないとこだけど 子ない 方々でしたw。 

 

 

ビジュアルは 成人式っぽい 清楚なお二人でした パジャマコスなら 10代でゆけそう♡

 

 

会場はいつもの感じ BGMは古めの曲が多く ベリビューはウェット うたうのかなって。 

 

 

クスクスのスパイスサラダなるものが難物 ポロポロで まとまんない 気長なおつまみw。

 

 

牛ホホ肉のトマト煮込みなるものは ビーフシチューっぽい感じで ワインのあてでしたw。

 

 

パンプキンプリンは にゅあっとした感じなので ビアとゆっくり合わせ アルコールメインw。 

 

 

スッペシャルカクテルは あんま説明なかったけど マシュマロハートが 浮かんでました♡

 

 

ハケて いつもの場所で帰りの会 人けがなく チャージがなく 飲み放題な いいとこ♡

 

 

ベリ曲を流してみると それぞれの味噌ロジ~ いまの立ち位置が 立体化してきますね。

 

 

それぞれの味噌ロジ~=うちらのジンセ~ ホントのじぶんがきこえてくる ステキなよる♡

徳に ベリーベリーにもどったみたいな まあさちゃん このあとも フォローしなきゃだな♡

 

 Penguin Cafe