4人イベ 一ツ橋ホール | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

2109012(日)

 

ちょと暗め ときどき ぱらぱらくるし 日付で遊んどこうw 正式なタイトルって どうだっけ?

「清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈FCイベント2021~4人にアイタイ指数 上昇中~」

 

悩んだあげく 前の方は桜満開T 後ろの方はまるごと東京T とゆう感じで もたもた準備中。

会場では 応援しまくる予定だけど 終演後はど~んときそう ^^; さて どうなりますことやら。

 

いろんな カウントダウンが進行してるから この感動は 二度とない 瞬間である! だよね~。

そんな4人を かざっておきましょう 全員では もうあとがなさそうだから たのしいBerryz工房で♡

 

  

 

  

 

2回目、3回目に出席 20時ごろハケて 九段下まで移動 田安門で帰りの会して おちごと別宅。

メモ①くらいのイメージで きょうを追加しときましょ とりあえずセットリストを ざっくりまとめます。

 

01 スッペシャルジェネレ~ション

02 恋の呪縛

03 MCトーク

04 愛のスキスキ指数 上昇中

05 付き合ってるのに片思い 

06 ベリ高フェス的な きゅんとするセリフ OR せくち~なセリフ AND 美術館 日直を拍手勝負

07 当然 佐紀ちゃんが大勝利♡ 日直くじ引き 2回目 スプリンター 3回目 VERY BEAUTY

08 バカにしないで

09 本気ボンバー!!

10 ライバル

11 エンディングMC

12 友達は友達なんだ! 

 

3回目は 佐紀ちゃんに花束&あいさつ 永遠のうたBGM アンコールあいさつ。

それぞれ 1時間+α 4人Berryz工房は これが最後とのこと にゃんともでした。

 

着席ダンスで ゆきましたが VERY BEAUTY から 目の前がくもったので いっしょにうたう。

半分だけど リアルBerryz工房 そのステージは終演しました みんな おちゅかれ ありまと♡

 

ひさびさ れじぇさん こばんさん G4さん せつない気持ちを 言葉にならない時間を 共有化。

ありがとう!おともだち。 心が強くなる ありがとう!おともだち。 自由に信じあいましょ~う♪

 

 Penguin Cafe