須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー2023 千秋楽 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231217(日)

 

今回の La Donna なんだか ひみつのアジトみたいw 5公演かけぬけた皆様 おちゅ♡

おわってみれば 20周年の前夜祭 てか 去年から 伏線ひいてたから いよいよですね

 

寝た子を起こすってゆうか ギャグ100ネ申の復活祭とゆうか 新規ファンへの歴史物語

ゆっちゃんの べつにBerryz工房を残そうって思ってるわけじゃないけど ナイスグッド

 

煮詰まって もう限界だった それぞれ 新しい未来を 模索するしかなかったんだから

やめるべ やめるべ 歴史の一部くらいにしまっとくべ そんなのを引っぱりだしたのは

 

20周年セレモニーして もう1段 深い眠りについてもらうべ ファンも あたしたちも

って できるの もう3人しかいないから まっとうしなきゃ なんとかそこまではね~

 

なっちゃんは あたしらは さいきょ~で むてきだった キラキラしてれば つづくと

まあさちゃんは あのグループこわすぎ いまさらできないよ よくやってたわ とかw

ゆっちゃんは 残そうって思ってるわけじゃないけど この空間がすき 自由にあそべる

 

そんなまとめでした 表も裏も含めて それぞれのいまを反映した リアルなコメント♡

あとは あらためて おちごと再開 時間もないし 流れだけ ぽぴぺで ごま~かそう

 

  

 

  

 

席は前の方やや右 肉声が届く良い場所でした 後ろの方をじゃましないよう 気づかい

240108 ひまができたw もうわすれてるけど メモの暗号解読 できるとこまで

 

01 ぴったりしたいクリスマス

MC オープニング

ま べりちゃんバンド ピアノ やまぴぃさん ぴぃは ひらがなの ぴぃ~~~! 

ま ドラム パーカッション まいま~い ギター り~さん このメンバーでお届け

ゆ それでは かんぱいしましょ~~~! ウインタースターズで エンジョ~イ!

02 笑っちゃおうよ BOYFRIEND   回替わり

03 TODAY IS MY BIRTHDAY    同上

MC 最近の話

ゆ まぢで つたわるかな? 近近近近 過去のはなし

ま 1回目から 2回目のはなし ごはんたべて ケーキをたべようって なったけど

  あとでって 冷蔵庫でひやそうと おもったら 楽屋の冷蔵庫がコンパクトで

  箱がはいんない くまいちゃんが ちからを ふりしぼったけど

ゆ こ~やって いれようと したけど はこが じょうぶw

ま あたしの ちからでさえ だめ しょうがない はこを ちいさくしよう

ゆ べらんべらんのを とりはずす

ま こゆびの ながさくらい きっちゃえば? ってなって

ゆ まだしぶとい もっと べりべり

ま もってこようw

ゆ どうみても はこの ざんがい あながここ ケーキが おちるぞ さてどうする

  じゃじゃ~ん コップに入れる ど~しても はこで いれたかったかなw

  20分くらい やってた まあさ まえに おんなじようなこと やってたw

  夏焼姫は スヤスヤ おこしちゃいかん わらえないw

ま これを ねたに したかったw

ゆ ま~じで おもしろかった イヤモニ どこいった?(よく外れてました)

  はやく ケーキ たべたい いっかい きをとりなおして ふ~~~

04 秘密のウ・タ・ヒ・メ

05 世界で一番大切な人  落ちサビは まあさちゃん ゆっちゃん うでふりw

MC

ま ここ(落ちサビ) さいごまで うたわなかったね

ゆ 日に日に すごくなってきた きょうが完成形 クリスマスにちなんだ ステージ

  全公演 きてる人は ハイして (は~い)

  さいしゅう ティアラ キラキラ せんせい 目のまわり ラメぬってくれた 

  やまぴぃさん くまさん(かぶりもの)してる

ま キラキラしたね~

ゆ なかなか そろって イベントも ねんに限られてるから

  おもいで ベストスリーに はいってると いいな

  おもいで といえば デビューのころの グッズ

ま あなたなしではの色紙 (あたし かざってる)

ゆ きおくにも かたちにも のこしてほしい いしょけんめいかいた 日替わりとか

  もうちょっと はなしていい?

ま イベントにきてた くまいちゃんのファン みやのファン みんな きてくれてる

ゆ Berryz工房 のこしてくれていて ありがとう うれしかった

  べつに のこそうと おもってた わけじゃないけど このくうかんが すき♡

  じゆうにあそべる じっかみたい・・・

ま 食事といっしょ

ゆ いしょくじゅうベリとか・・・ みなさんあっての あたしたち

  こうやって あつまってくれるのが うれしいの

ま みんな どうやって しめるんだろうって おもってる

ゆ じゃあ そんな こんなで♡

後半

06 ガキ大将

07 青春バスガイド

08 愛の弾丸

09 ライバル ラストの曲 みなさん いっしょに うたいましょう♡

EC メリークリスマス OI OI OI OI

MC アンコール前のあいさつ なっちゃん登場

ま ひめ よろしく おねがいします だいすきな ティアラを おもちで

み でっかい ティアラ (なっちゃんティアラを まあさちゃん ゆっちゃんに)

ま ブルーをテーマに まけないように

  バスガイドと ガキ大将 きょねん こうほになってたけど うたえなかった

  みやが ガキ大将 うたいたかった マネージャーさん ケーキも運んでくれた

み 朝おきたら キラキラつけてね キラキラって げんきになるから

  ずっと うらで はやく でたいって じりじりきてた

ま みやの カリスマ性

み もちあげすぎ ぢゃない?

ゆ アベンジャーズのセンターw

ま Be 元気の センターとか

み りさこは 事務所推し くまいちゃんは カラアゲのセンターw

ま りさことか センターだけど みやは どこにいても 目立つのよ

  今回みやの歌割をうたって みやがこんな難しいの やってくれてたってわかった

  もう 感謝感謝だよね あたしなんて さぼってるとしか おもえない感じだもん

ゆ まあさ Berryz仮面で センターだったじゃん

ま あれは ああゆう キャラたんとうだから

み それぞれ たんとうがあるから うたじゃなくてもいいの

  くまいちゃんは きょうのビジュ ツリー だよね

  やまぴぃさん トナカイ まいまい ネクタイの上にキラキラ 

  り~さん ぼうしにキラキラ 1回目 チクチクがむさいw みやより目立ってる

ま だいじなおしらせ 3月2日 ランドホールマーク(?) で ライヴやります

み こんかいは がっつり おどっちゃう

ゆ やっちゃうかも~

み そのはなし きのうきいてた このけっこう ぎゃくで

ゆ ストレッチしてて あたしも とうとつに

み グッズも ギラギラしてるかも キラキラかw

10 ガールズタイムス ベリさん

MC エンディング

3月2日 ぜひ ぜひ せいしゅんを おもいだして たのしみましょ~う♡

以上 Berryz工房でした~!

 

チェキまで 時間があったので ステージ撤収を見てました やまぴぃさん 楽譜だけ

り~さん ギターと楽譜を念入りに まいまい セットが多くて大変 輸送は業者さん

 

あたしは いつのだったか クリスマスイベ用 Hello TV T ちょとキラキラしてるw

アルファベットを コールしてると だいたい笑顔に見えるw 今日がBerryzの完成形

 

   

 

帰りの会は いつものとこ きょうの味噌ロジ~ ぼんやり これまでを 振り返る

20周年の前夜祭 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe