須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー2023 3日目 昼 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231217(日) 240107記載

 

晴れ女たちご機嫌 あたたかい週末 きょうは みどりの日 あたしもツリーになろう

全体が 1時間くらい早く ちょと心配だったけど いい感じの時間帯に と~ちゃ~く

 

  

 

うしろの右席 自由度が高い 2次募集で 後ろをげとするのも 結果的に正解でした

 

 

240107 ひまができたので もうわすれてるけど メモの暗号解読 できるとこまで

 

01 ぴったりしたいクリスマス

MC オープニング

ま べりちゃんバンド ピアノ やまぴぃさん ぴぃは ひらがなの ぴぃ~~~! 

  ドラム パーカッション まいま~い ギター り~さん このメンバーでお届け

ゆ アーティストカクテルは ウィンタースターズ せ~の えんじょ~~~い♡

ま いきなりできた!

ゆ きょう はじめてのかたも いるのにね

02 夢で ドゥーアップ   昼の回替わり

03 私の未来のだんな様   同上

MC 最近の話

ゆ なんなら きのうもの 早くていい?

  ふたりとも SNS 更新はやすぎ バイバイいって すぐ 爆速 

ま なんで そんなに おそいの?

ゆ リポストとかやるけど きょうのうちに きょうはありがと あしたもよろしく

  とかやってると ひづけがかわって とうじつになっちゃうのよ

  文字数制限があるから どこまでかこうか まよってるうちに ネオチしちゃう

ま 写真には コメントの文字数制限 ないみたいだよ

  Xでコメントほしい 時間がたりないけど あんまりない すくないのよね

ゆ おすすめ あれいいかも あいだね まあさのアップに ポストしたら

  りちぎに まあさが また ポストしてくれた

ま コメントしようと おもったけど めんどうだから ぽちっと おしといた

ゆ かんがえてたとおり おしたなって思った きもちはあるよね まあさてき

04 秘密のウ・タ・ヒ・メ

05 世界で一番大切な人  落ちサビの回替わりは無し ゆっちゃん うでふりw

MC 最近の話

ま またまた あのポーズしてる そっちで たのしみたい

ゆ り~さんが たのしそうに やってる

り 目で やれって いってる

ゆ かわいい ありがたい り~さん いままで やってきたこと かもしれないw

ま(なみだ声 めがまっか ちょと インターミッション)

  スタッフさん さかのぼって きいてくれて マイナーな曲が スキみたい

  あぁ! Berryz工房って かわいかったんですね~ とか ゆってくれた

ゆ はじめのころは かわいい

ま 10年 はやかった

ゆ いま 7人そろったら すごいわ

ま コワイよ いまあっても コワイw

ゆ はなしがいで ないとだめ ずっと じゆうで たのしんで いたいよね

  ねんまつって ものいりだから こんかいのグッズ メルカリとか しないでねw

ま みどりのペンライトのひと みやと あたしのも かってってね!

ゆ あたしたち アベンジャーズ コンプリートの チャンスよw

後半

06 ガキ大将

07 青春バスガイド

08 愛の弾丸

09 ライバル ラストの曲 みなさん いっしょに うたいましょう♡

EC メリークリスマス OI OI OI OI

MC アンコール前のあいさつ なっちゃん登場

ま うちの夏焼様が ごあいさつ させて いただきます

み もう よそで おねがいします! なんで こんなかんじ(クリスマス)なの?

ま トナカイの かぶりもの ピンどめしてる La Donnaのボス 甘やかしおじさん

  かってきてくれたのよ どうも ありがとうございました

ゆ 金の星 ツリーにほしいよね(すぐおちる)あとからかってきた スターはなやか

み うらかただから がんばって ふたりの いろの スティック ふってたよ

  なんか 2次会みたいだねw

ゆ 20年ごしの かんせい! バスツアーみたいw

み おもしろさが たりてなかったよね おふざけがないと あたしたちじゃないw

  アンミカさんと ちかいかもw

ま 3月2日 ライヴします オリジナル+なまバンド よろしくおねがいします!

み トナカイごしの やまぴぃさんw(センターからだとそう見える)

  まいまい でっかい くつした り~さん 銀モール くびが チクチクw

  まいまい パーカッションから ドラム~!

ゆ ベースもだよ

ま みなさんの せいえんあっての曲だから おとなになった3人のも おもしろいよw

ゆ げいにんさんじゃ ないんだからw

10 ガールズタイムス ベリさん

MC エンディング

以上 Berryz工房でした~!

 

ウ・タ・ヒ・メ いっしょに うたってたら みんながおりてきちゃった おにやばす

高音部は 視界が曇る感じ うるうる まあさちゃんより佐紀に いっちゃってたなあ

 

ガキ大将 Aメロで うでを前ふりしてたら ゆっちゃんがシンクロして にこにこで

もうニーズがないはずの曲だけど ゆっちゃんが やりたかったのかな なけてきたり

 

弾丸ですら 声だけ聴いてると 何事もなかったように くまあずのナンバーとなって

ギャグ100変換を たのしそうに 放し飼いしてました ポジへん 居場所を感じたわ

 

きのう なっちゃんが みんなも キラキラ たりてないじゃんって あおってたから

目立ちたい!! のころにつくった 宮殿キラキラT チェキのときに オーバーレイして

 

  

 

  

 

はけて 原宿の夕焼け一本道 Berryz工房は しずんでも 地球の裏側を てらしてる

そんなステージでした あたしは 裏側の住人ですね おひさまあさと みどりのゆび

 

 Penguin Cafe