正解発表 この駅どこでしょう?97 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

みなさん、こんばんは!
 
前回は駅から地下鉄トンネルを見ましたが、今回は逆ですよ。
トンネルの向こうに見える駅が問題です。
でもレールがないような?今日はサービス問題かなニヤリ
 
 
では、ヒントです。
 
こんなラッピング車両が走ってます。
 
駅舎です。
 
そして、発車標。
反対側の終点は空港です。
 
もう分かったかな。
 
----------
 
では、正解です。
正解は…
 
ゆいレールのてだこ浦西駅でした。
 
 
 
正解者の皆様、参加していただいた皆様、ありがとうございました。
 
ベルベルベル表彰式ベルベルベル
 
1ゴールドメダルは
 
2シルバーメダルは
 
3ブロンズメダルは
でした。
 
次回もお楽しみに!
 
 
解答はコメントでお願いします。

正解コメントは正解発表まで公開しません。

不正解コメント、ヒントコメントは公開しますが、公開を希望しないときは、コメントにそのように書き込んでくださいね。