”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎ 

 

ベルどん底人生から、Happyな毎日になるまで

  自己紹介はこちら♡

ベル《地方OLでも、自由に生きる》挑戦中!

【退職願】を出した会社で、正社員になった理由。

 

 

 

 

 

会社と家の往復で、

毎日がつまらない?

 

 

☑︎残業せずに帰っても、

楽しい予定もなければ

家に帰ってSNSを見るばかり

 

 

☑︎周りのお友達は

結婚してしまっていて、

カフェでお喋りする相手もいない。

 

 

☑︎なんで都会の人たちは

あんなに楽しそうなの?

 

 

☑︎キラキラした生活が

羨ましい。

 
 

 

わかります。その気持ち!

 

 

"何かいいことないかな?"

が口癖で、

やりたこともなければ

趣味もない。

 

 

そんなつまらない毎日が

Happyに変わる方法♡

それは、

今「ある」に気づくことチュー

 

 

1年前の私は、

冒頭の悩みを抱えて、

なんのために”生きているのか?”

疑問に思う毎日を

送っていましたショボーン

 

 

あの時から

"日常は何も変わらない"のに

 

 

半年で、

つまらない毎日が

劇的にHappyに変わった♡

 

 

 

大きな違いは、

当たり前の毎日にこそ

幸せが隠れている

と気がついたこと!

 

 

同じ出来事でも

見る視点が少し変わるだけで

 

 

とっても

Happyな毎日に変わる♡

 

 

 

 

例えば、

空を見上げれば

毎日違った顔を見せてくれる

 

 
↑すごく綺麗でしょ?
 
 
足元を見れば

小さなお花畑が道端に♡

 

 
毎日通ってるのに、
最近気がついたの!
 
 
なんなら
会社の駐車場に
カニがいたり🦀笑
手のひらサイズのカニです。
不思議なんだけど、
今「ある」に目を向けると
どんどんHappyが
舞い込んでくるんです!

 

 

今日から

「ある」に目を向けて

みませんか?

 

  

意識するだけで、

あなたの日常が

Happyに変わる♡

 

  

Happy集めノートを作るのも

おすすめですラブ

 

 

ノートがHappyであふれたら

もう、あなたはHappyの達人!

 

 

 
 
🍓🍓🍓

 

 

一緒に、

ワクワクしながら

Happyを探そう♡

 

  

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

香水Instagram ____________

>>日常のHappyやイラスト公開中♡

こちらから 

image