”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

今日あなたは、

空を見上げましたか?

 

 

お昼休み駐車場へ

向かう道のりで

空を見上げてみると

とっても綺麗な青空でした。


ね?

綺麗でしょうラブ

 

 

こんな青空見たら

それだけでHappyになるよね♡

 

 

 

 

ふと、

元気になる名言を

思い出しました。

 

 

"Every day is a new day."

毎日が新しい日なんだ

アーネスト・ヘミングウェイの名言・格言

 

 

辛い事、悲しい事

失敗した時って

落ち込む気持ちを

引きずってしまうことが

あるけれど、、

 

 

"一晩寝て朝が来れば

また新しい日"

 

 

今は落ち込んでいても

明日どんな日にするかは

自分で決めていい

 

 

いつだって

新しい自分になれるし

なっていいんだよ

失敗したことだって

吹き飛ばそう!

 

 

さぁ、

明日はどんな日にする?

 

 

あなたが明日も

Happyに過ごせますように♡

image

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ピンク薔薇Today's Happy

▷青空がとっても綺麗だったこと

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

 

  

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image