今日は会社で 

笑っちゃう出来事がありました。 

 
Happyがどんどん
集まってくるラブ

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 

会社から1分の駐車場に 
車を停めているのですが 


ちょっと草むらです。 



なんと!!!




かにがいたんです 


かに座かに座かに座かに座←蟹


 
 
まあまあおっきい。
手のひらサイズ。

 


近くに川も海もない 


どこから 
なんで 
やってきたんだろう? 



不思議な出来事でした。 

 

ちょっと 
いつもは見ない 
駐車場の端っこ見てみませんか? 



かにがいるかもねかに座ニコ



 
それにしても、 
周りで面白いことばかり起こる! 




Happy集めの威力、
凄いです♡♡

 

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ピンク薔薇Today's Happy

▷会社の駐車場にカニ🦀がいて、

大笑いしたこと。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image