________________.☆°

 

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 

 

 

 

お昼休みに、

コーヒーを買いにコンビニに行った

レジのお姉さんが 

 

 

 

チョコレートをくれました♡ 

 

 

 

すーっごくHappyな

気持ちになった♡

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしていて 

話すとすごく元気が出る場所。 

 

 

 

言葉の力とか、 

人の笑顔とか、 

 

 

魔法だな✨って思う。 

 

 

 

びっくりするくらいのパワーが

わくんだよね! 




さっきまで落ち込んでたの、

なんだったっけ!?

てなる。笑

 

 

 

 

会いに行くと元気がでる 

って 

本当にすごいことだなぁと感動する! 

 

 

 

今日の運気を上げる魔法のお菓子は

人から貰った

チョコレートでした♡ 

 

 

 

 

そういえば、知らない人から

よく話しかけてもらえるんだけど、

 

 

私は人と話すことで

沢山パワーもらってるなって

改めて思い返すきっかけになりました♡

魔法使いのおじいさんに会った♡

 

 

 

・人と話す

・人に会う

・人と何かをする

 

 

「人」と関わることが好きだなぁって♡

 

 

 

私の好きをまた一つ発見♡

 

 

 

何気なく起こった出来事も、

自分の気持ちに気がつける最高のプレゼント♡

 

 

 


「本当の私」で生きられると

自分の気持ちを発見するだけで毎日Happyになる♡




今日は、

日常の中で起こったことから

あなたの「好き」を考えてみませんか?

 

 

 

 

 

自分辞典と出会って、

当たり前にできることこそ才能

と気付いてから、

 

 

 

当たり前の日常にも感謝できるように♡

 

 

 

そうしたら、

いいことが次々引き寄せられるようになって

Happy体質になった♡

 

 

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

当たり前にできる才能に

気がつくきっかけになるセミナー開催します♡

 

 

 

いつも通りの日常が

毎日Happy溢れる日常になる♡

 

 

 

第2回

仕事も恋も欲張りに♡

自分辞典セミナー

 

2020.2.29(土) 14:00-16:30

渋谷ヒカリエ

 

 

自分の魅力・才能に気付き

生きやすくなる

エッセンスが詰まっています♡

 

 

【前回のご感想】

♡ワークなどでコミニケーションとって

楽しく学ぶことができました。

ビジネス、恋愛など各カラーの特徴を知れてよかったです。私生活に活かしていきたいです。

 

 

♡あなたの得意は誰かの苦手、と言う言葉が印象的でした。
自分が苦手なことを、無理にできるように

ならなくていいんだと気づきました。

 

 

 

お申込・詳細は

 

こちら♡

 

 

♡.*

 

 

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image