"ありのままの私"で、
ワクワクの人生をクリエイト♡

地方在中アラサーOL
自分辞典プロアドバイザー
Saoriです☺︎
この前 
郵便局で出会った 
お米をくれたお爺さん。 

実は、
魔法使いなんじゃないか✨
と思うんだよね。 

__________________.☆°


いや、絶対そうだお願い 


貰ったお米は 
とっても美味しくて 



お米を研いでいる瞬間から 
いい香りに包まれ


心の底から幸福感が溢れ出てきた♡



この時代だし 

車の窓をコンコンされて 

お爺さんが立っていた時には 

正直怖かったのだけれど‥





お爺さんに教わったことは 


自分を大切にする 
ということ。 
お爺さんは大切に育てたお米を 
くれた。 



無農薬で体にいいんだよ。

美味しいから食べてみる? 



そういってニコニコしている 
お爺さん。



♡.*




最近食事に気を使えてなくて 
健康を置き去りにしていること 


見透かしていたのかなぁ? 



なんて
ふと、思う。 



♡.°



人の優しさって 
魔法に変わるよね♡


しなきゃと思っても
なかなかできなかったのに。


お爺さんに出会ってから
毎日ご飯を作っている♡



あのお爺さん、
私に魔法をかけたに違いない。笑




自分を大切にする♡ 

あなたは、
出来ていますか?


周りのことに目がいきがちで、


ついつい忘れがちな
自分のこと。



今日はたっぷり
大事にしてあげよう♡



"世界で一番大切な私"だよ♡




今日も皆んなが
Happyでありますように♡



香水Instagram ________________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから。

 

image