”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 


地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 


自分辞典プロアドバイザー1期生の 
同窓会でした♡ 


みんなに会えて嬉しかった〜♡


_________________.☆°






その中で、

プロアド仲間の麻美ちゃん



「さおりん、
自分の意見を

言えるようになってていいと思う」



と言ってくれました♡



自分では意識していなかったのだけど 


というよりも、

すっかり控え目だった私を

忘れていたのだけどニコ


↑過去に執着が少なく、すぐ忘れるとこも

未来思考あるあるだよね。笑





確かに、 

半年前まで存在した


「他人の目を気にして意見が言えない私」

「どことなく自信がない私」

の影はどこにもいなくて‥


これ↑、

初めてプロアドバイザー講座に

行った日の私。

自己紹介緊張したの鮮明に覚えている!






今では思ったことを

伝えられるようになった♡

 

半年で人って変われる!






変わった1番のきっかけは、
自分辞典と出会って 

自分の得意や苦手、役割を知ったことが大きいなぁと思います。 


自分辞典とは
深層心理学を元にした
自己分析ツールのこと。



例えば、

☑︎皆と違う視点 
☑︎人に合わせることが苦手 

これは、
自分辞典ホワイトの資質の苦手なこと。



ずっと私のダメなところだと思ってました!



また空気読まずに
変なこと言っちゃったら嫌だなぁニコ


だから、
黙っておこう 
人の意見に同調しておこう 



と、思いついたアイディアを発言しない
ところがあったのだけれど、 


人と違う視点だから

人にインスピレーションを与えられる♡




最近では、

♡さおりんの画像からスライドのイメージが沸いたよ

♡話してるのを聞いていて、台本の内容を思いついたよ

♡あなたの視点が必要

♡その発想はなかった!



と、会社でもプロアド仲間からも
言われるようになったラブ


コンプレックスこそが愛される魅力なんだ♡
と思えたことで、

意見を言える私になりました♡ 





自分の得意や苦手、資質を知ることで 
より生き生きと 
自分らしくHappyに生きられるようになる♡ 





あなたの思うコンプレックスは 
愛される魅力♡


あなたも、強みや得意を知って 
自分らしくHappyに 
生きられるようになりませんか? 




第2回
仕事も恋も欲張りに♡
自分辞典セミナー
ー自分の得意・才能を知り私らしく輝く♡ー


☑︎自分のことがよく分からない
☑︎自分に自信がない
☑︎自分のことをもっと深く知りたい
 

 

このような方が対象です♡





今度はあなたが輝く番♡

 



お申込みは、

こちら





あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image