”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

_______________.☆°



今日、道に迷いましたもぐもぐ

 

いえ、どこか行くたびに迷っています

 

 



2年通っている海にも

ナビ付きで出かけますもぐもぐ

 


入社当初、

行った道を帰れなくて、倍以上の時間をかけて帰ってました

 

image


1週間前に訪れた場所に自信満々で行ったら

隣のビルでしたガーン

 


羽田空港✈️へ向かっているはずが、

気がついたら成田空港に向かっていました

 

 

 


もうお気付きかと思いますが、

極度の方向音痴です♡

 

ナビやGPS付きのグーグルマップも私の手にかかれば無意味です。笑

勿論、周りからは不思議がられるし

笑われます!笑い泣き

 

 

1年前まで、

こんな方向音痴がコンプレックスで、

新しい場所に行くのも怖くて行けなかった!!!

 

 


だけど今では

道に迷うって最高にお得だ♡

と思ってます。

 

 


だって、まっすぐ向かったら

見れていなかった景色が沢山見られるから♡

image

 


間違えて隣のビルに行ったから見えた

「ビルに出現した巨大雲☁️」



道を間違えたら…

綺麗なお寺に出会った♡

 



イチョウの隙間からキラキラの木漏れ日発見♡

 

 

可愛いカフェを見つけたり♡



 

ね♡

ラッキーじゃないですか?

 

 

迷ったっていい♡

行ってみたい場所に出かけてみよう♡

 




沢山のラッキーが待っている。

 

 

今では、次はどんな景色が見えるだろう?

なんて少し楽しみ♡

 

 


ただし

早めの行動をおすすめしますグラサンキラキラキラリ

 

 


今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram ______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image