ちっっぽけやな

悩んでる時は、すごくおおきな問題なのに

ちょっと、ひいてみて

客観的にみると

ちっぽけやな、わたし


とおもう


でも、そうやってかるく考えてしまうこともイヤ

なんか、よそごとみたいになっちゃうから


だって、わたしのなかで

すごくおおきな存在で

そんな簡単に仕切れてしまうようなことじゃない


じぶんのなかで

すごく落ち込んで、情けなくて、弱いじぶんと

なんかかるく考えて大人ぶってるじぶんと


どっちもいや


だって、なんの解決にもなってないから

どちらも逃げてるだけやん


真っ向から話すことさけてるから




こわいから







投稿写真

今日でお仕事終了

院長先生から記念にと
お花を頂きました
真っ赤なバラ、きれい\(//∇//)\
わたし、こういうの大好き♬
先生、本当にありがとう‼
私が体調くずしたせいで
無理いって、辞めさせていただくのに
気をつかっていただいて、うれしい

他の人からは、入浴剤やお風呂に関するもの
タオルや石けんなど頂きました
たまった疲れを癒させて頂きます(笑)

今晩は、受付だけで女子会
来週は、送別会までしてもらえる
幸せやなぁ

いろいろあったけど、やってきてよかった
半人前のままですみません(^^;;

自分にとって、たくさんプラスの経験となりました
ありがとー‼