職場でとてもお世話になっている人から
退職するってきかされた
来年の3月
まだ、先の話だけど
あっと言う間にきてしまいそう
はじめ、彼女は
家庭の事情で辞める
と言った
けど、話してるうちに
そうではないような気がしてきた
悲しいな
詳しくきいてる時間がなかったから
今度、ごはんでも食べにいこう!
仕事できる人が
去っていくのって、よくないよね
部署ちがうから、よくわからないけど
なんとかならんのかな
退職するってきかされた
来年の3月
まだ、先の話だけど
あっと言う間にきてしまいそう
はじめ、彼女は
家庭の事情で辞める
と言った
けど、話してるうちに
そうではないような気がしてきた
悲しいな
詳しくきいてる時間がなかったから
今度、ごはんでも食べにいこう!
仕事できる人が
去っていくのって、よくないよね
部署ちがうから、よくわからないけど
なんとかならんのかな