職場でとてもお世話になっている人から
退職するってきかされた
来年の3月
まだ、先の話だけど
あっと言う間にきてしまいそう

はじめ、彼女は
家庭の事情で辞める
と言った
けど、話してるうちに
そうではないような気がしてきた

悲しいな
詳しくきいてる時間がなかったから
今度、ごはんでも食べにいこう!

仕事できる人が
去っていくのって、よくないよね
部署ちがうから、よくわからないけど
なんとかならんのかな


ひっさしぶりに小学校の同級生からのメッセ

食べ過ぎです!

だって(^_^;)


いきなりそこかい!!



ま~
まちがいないから仕方ないけどね


休みの日は

横になってばっかりだもの

食べる量、減らさなきゃ

ほんま、このままどんどん成長しちゃうぞ!


わたし!!

食べるのガマン!!

体調わるい
疲れ?
頚痛いし、痺れも…
せっかくリハしてもらったのに

気持ちが沈んでるから、か…

他人からきかされるのも
ショックだけど
本人から直接言われるのは
何倍もこたえるよ

いやいやだって


そうなの?

悲しすぎるよ