どうしたらいいのかわからないままに
辞めてしまった
もっと誰かに相談したらよかったのかもしれない
頼ってみたらよかったのかもしれない
なんで、いろんなことを自分の中だけで解決しようとしちゃうのか
自分で決めたことなんだから後悔しても仕方ない
だけど、今回のことはあほすぎた
我ながら、大ばか者だというしかない
自分の手にしてたものを自ら放棄してしまった
もったいない
けど、こうすることでしか
きづけなかったのか?
なんてさみしい人間なんだろうか
みじめだね
とりあえず
今は、まず身体のことを優先して考えよう
そこからだ
辞めてしまった
もっと誰かに相談したらよかったのかもしれない
頼ってみたらよかったのかもしれない
なんで、いろんなことを自分の中だけで解決しようとしちゃうのか
自分で決めたことなんだから後悔しても仕方ない
だけど、今回のことはあほすぎた
我ながら、大ばか者だというしかない
自分の手にしてたものを自ら放棄してしまった
もったいない
けど、こうすることでしか
きづけなかったのか?
なんてさみしい人間なんだろうか
みじめだね
とりあえず
今は、まず身体のことを優先して考えよう
そこからだ