期待するから悲しくなる
しなきゃいいんだ
ってわかっていても
やっぱりさ、
そうだといいな
って期待しちゃってる
あほやな
そんな自分勝手な期待が
はずれたからって
落ち込んだって仕方ないやん
ほんとあきれる
自分で自分がいやになる
とうのむかしにわかってることやん
つらい
この気持ち
どっか遠くにおいてこれたら
かなしい
いっそのこと
いやいやいや
それはもっといやだ
なみだのかずだけいいことあればいいのにな
出会えたことに感謝
わたしのこころはちぐはぐだらけ
しなきゃいいんだ
ってわかっていても
やっぱりさ、
そうだといいな
って期待しちゃってる
あほやな
そんな自分勝手な期待が
はずれたからって
落ち込んだって仕方ないやん
ほんとあきれる
自分で自分がいやになる
とうのむかしにわかってることやん
つらい
この気持ち
どっか遠くにおいてこれたら
かなしい
いっそのこと
いやいやいや
それはもっといやだ
なみだのかずだけいいことあればいいのにな
出会えたことに感謝
わたしのこころはちぐはぐだらけ