いろんなこと話してくれる
それは、うれしいんだけど
そこにわたしはいない
ことが、とても悲しくなる

あなたにとって
わたしの存在ってなに?

なんてばか

きけないし
きいても、悲しくなるだけだし

けどね
話したいことや言いたいことを
のみこんでるのが
つらいかな
よそをみると
今の方がいい、と思っちゃう

だけど、負けずきらいなわたしが
主張してくる

いやだ!
って

せっかく新しいとこにも
いき始めたところだし
もっと学びたい気持ちが強くて
やりたいわたしは
このままでいいやん
っていってる

どっちのわたしが勝つかしら??

ほぼ愚痴なんだよね
けっきょくはさ

そんなあほな話に付き合ってくれる人
いないかな(笑)
最近、またもイライラMAX??
こんなのは身体によくない!
だからちっちっ、と放ってしまえばいいんだ

ってわかっちゃいるけど
あかんなー

どうしたら気にならなくなるんだろ?

プライド?
なんかちがう

そ、お金がからむから腹が立つ

他人と比較されること?
認めてもらえないこと?

それもそうだけど
言い訳か

結局は、今の環境をあまり考えもせずに
自分でしたこと

そうだ
自分自身に一番腹が立つからイライラしてる

あほやな