いろんなこと話してくれる
それは、うれしいんだけど
そこにわたしはいない
ことが、とても悲しくなる
あなたにとって
わたしの存在ってなに?
なんてばか
きけないし
きいても、悲しくなるだけだし
けどね
話したいことや言いたいことを
のみこんでるのが
つらいかな
それは、うれしいんだけど
そこにわたしはいない
ことが、とても悲しくなる
あなたにとって
わたしの存在ってなに?
なんてばか
きけないし
きいても、悲しくなるだけだし
けどね
話したいことや言いたいことを
のみこんでるのが
つらいかな