そもそもわたしの勝手な片思い
だから、仕方ない
嫉妬なんて、みっともない
信頼してもらえてないなら
信頼してもらえるように努力すればいいだけだ
顔みかけたら
ちょっと落ちついた
忙しそうで、話しかけれなかったけど…
明日は、キャンセルして
早く帰ってもらわなきゃね
おばあちゃんのところに行ってね
だから、仕方ない
嫉妬なんて、みっともない
信頼してもらえてないなら
信頼してもらえるように努力すればいいだけだ
顔みかけたら
ちょっと落ちついた
忙しそうで、話しかけれなかったけど…
明日は、キャンセルして
早く帰ってもらわなきゃね
おばあちゃんのところに行ってね
なんで、そんなに信用ないんだろ?
ちゃんと話したよ
しかもどっちかっていうと
贔屓目にね
やっぱり、ただの事務としか思われてないからかな
事務のなかでも、ちょっとは他とはちがうふうにみてくれてるかとおもったけど
そうでもないのかな
なーにが、姉さんだ!
あの人のせいで、追われるはめになったのに
そっちのほうが信頼できるんだね
ちゃんと話したよ
しかもどっちかっていうと
贔屓目にね
やっぱり、ただの事務としか思われてないからかな
事務のなかでも、ちょっとは他とはちがうふうにみてくれてるかとおもったけど
そうでもないのかな
なーにが、姉さんだ!
あの人のせいで、追われるはめになったのに
そっちのほうが信頼できるんだね