そもそもわたしの勝手な片思い
だから、仕方ない
嫉妬なんて、みっともない
信頼してもらえてないなら
信頼してもらえるように努力すればいいだけだ

顔みかけたら
ちょっと落ちついた
忙しそうで、話しかけれなかったけど…

明日は、キャンセルして
早く帰ってもらわなきゃね
おばあちゃんのところに行ってね
なんで、そんなに信用ないんだろ?
ちゃんと話したよ
しかもどっちかっていうと
贔屓目にね

やっぱり、ただの事務としか思われてないからかな

事務のなかでも、ちょっとは他とはちがうふうにみてくれてるかとおもったけど
そうでもないのかな


なーにが、姉さんだ!
あの人のせいで、追われるはめになったのに
そっちのほうが信頼できるんだね