最近いかんよ
ちょっとのことで、いらっ!としてるみたい

最近なのか?
ま、そうなんだろうね

もともとの性格だけどね(笑)

すぐに顔にでちゃうんだもん

まえは、きっと慣れてなくて緊張してたから
装ってた部分が大きかったんだな

けど、慣れてきちゃったから
ついついすぐに本音がでちゃうんだろうな~

やばいやばい

○○さんみたいですよ
だれか、氷もってきて

なんて、いわれちゃって

あ、わたしそんなに怒りをあわらにしてるんだ

って気が付いた


ごめんね

私がいらっとしてるせいで気をつかわせちゃだめだね


はあ、気をつけよ
いらっとしたら、まずは深呼吸でもしますかね
ちょっとは落ち着くかな???

無理かも

ガキすぎて
や~ね

すんません
こないだ職場のランチ会
行くつもりだったけど、体調わるいのもあってパスした

はじめは10人くらいいたのにさ
どんどん減って6人になっちゃって
そのうちふたり、今のわたしにとってネックなんだよね

それって、十分いきたくない理由になっちゃうね
じっくり話したい人もいたんだけどね

ごめんね

何かと文句の多い職場
ぐち大会になるのはいやなんだよね

信頼できる人にはきいてほしいけど
そうでない人にはいいたくないし
そのレベルではなしたくないし、って思っちゃう

どんだけ上から??
だね

けど、やろうとしない人間に理解はしめせないくない?

ま、気分乗らないうえに体調わるかったんだから仕方ない

また今度?

タイミングちがえばいいかもね

ここのところずっと
大好きな人のことで
あがったりアップさがったりダウン
あがるときはめっちゃ幸せ気分♡
さがるときは、かなり落ち込む…

あたりまえか(笑)

だから、なるべくほかのことに目をむけようと
してるんだけど

だめだね

きにしてないようでもきにしてるもん

自分のなかのもうひとりの自分が
もんもんとしてる
ひとを想う気持ちってむりにおさえなくてもいいよね

すきなんだもん

しゃあないやん

さて、今日はどうしよっかな

いっしょに見に行きたいんだけど!!
ことわられるのがこわいからさそえないよ・・・
なんかきっかけあればなぁ