最近いかんよ
ちょっとのことで、いらっ!としてるみたい
最近なのか?
ま、そうなんだろうね
もともとの性格だけどね(笑)
すぐに顔にでちゃうんだもん
まえは、きっと慣れてなくて緊張してたから
装ってた部分が大きかったんだな
けど、慣れてきちゃったから
ついついすぐに本音がでちゃうんだろうな~
やばいやばい
○○さんみたいですよ
だれか、氷もってきて
なんて、いわれちゃって
あ、わたしそんなに怒りをあわらにしてるんだ
って気が付いた
ごめんね
私がいらっとしてるせいで気をつかわせちゃだめだね
はあ、気をつけよ
いらっとしたら、まずは深呼吸でもしますかね
ちょっとは落ち着くかな???
無理かも
ガキすぎて
や~ね
すんません
ちょっとのことで、いらっ!としてるみたい
最近なのか?
ま、そうなんだろうね
もともとの性格だけどね(笑)
すぐに顔にでちゃうんだもん
まえは、きっと慣れてなくて緊張してたから
装ってた部分が大きかったんだな
けど、慣れてきちゃったから
ついついすぐに本音がでちゃうんだろうな~
やばいやばい
○○さんみたいですよ
だれか、氷もってきて
なんて、いわれちゃって
あ、わたしそんなに怒りをあわらにしてるんだ
って気が付いた
ごめんね
私がいらっとしてるせいで気をつかわせちゃだめだね
はあ、気をつけよ
いらっとしたら、まずは深呼吸でもしますかね
ちょっとは落ち着くかな???
無理かも
ガキすぎて
や~ね
すんません
さがったり