なんでもっと素直になれないんだろ
気にしてないふり
たぶん、できてない
すぐ顔にでるから、きっとバレてる
心の不安が顔にでてる
仕事なら、バレない自信あるのに
どうみつくろっても、ダメだな
そもそも期待した自分がバカなんだ
自分は特別なんかじゃないよ
大勢いる中のひとりだから
どちらかといえば、どうでもいい方なのかもしれない
特別でありたい、と願うけど
だめなんだね
さみしいよ
気にしてないふり
たぶん、できてない
すぐ顔にでるから、きっとバレてる
心の不安が顔にでてる
仕事なら、バレない自信あるのに
どうみつくろっても、ダメだな
そもそも期待した自分がバカなんだ
自分は特別なんかじゃないよ
大勢いる中のひとりだから
どちらかといえば、どうでもいい方なのかもしれない
特別でありたい、と願うけど
だめなんだね
さみしいよ
昨日、調子よかったから
今日は、頼まれごとと買いものに出掛けた
やっぱり、動くと痛い
くびの痛みと肩周囲のだるさがある
しかも
途中で、救急車とすれちがい
も少し先で、事故現場
私の時みたいに
車の下に、自転車が…
こわくて
過換気になりかけた
なんだろ
まだ、なにか起こるのか?
今日は、頼まれごとと買いものに出掛けた
やっぱり、動くと痛い
くびの痛みと肩周囲のだるさがある
しかも
途中で、救急車とすれちがい
も少し先で、事故現場
私の時みたいに
車の下に、自転車が…
こわくて
過換気になりかけた
なんだろ
まだ、なにか起こるのか?