なんでもっと素直になれないんだろ
気にしてないふり
たぶん、できてない
すぐ顔にでるから、きっとバレてる
心の不安が顔にでてる
仕事なら、バレない自信あるのに
どうみつくろっても、ダメだな

そもそも期待した自分がバカなんだ
自分は特別なんかじゃないよ
大勢いる中のひとりだから
どちらかといえば、どうでもいい方なのかもしれない

特別でありたい、と願うけど
だめなんだね

さみしいよ


昨日、調子よかったから
今日は、頼まれごとと買いものに出掛けた

やっぱり、動くと痛い
くびの痛みと肩周囲のだるさがある

しかも
途中で、救急車とすれちがい
も少し先で、事故現場
私の時みたいに
車の下に、自転車が…
こわくて
過換気になりかけた

なんだろ
まだ、なにか起こるのか?